第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2017年2月18日土曜日

生涯現役!!

田村さんからSSBC図書に寄贈されました。
我々に今何が必要か、わかる~っ!!
この中に、SSBCのメンバーが4人(知久信義さん、宮本晴夫さん、田畑瑞穂さん、小西眞裕さん)、それに私の知人、J-スコア―の松本信孝さんがいる。
それぞれ、次のタイトルで、小論が掲載されている。
改めて、これらの方々に対し、興味が深まってきた。
  • 人脈作りはまさにギブアンドギブ
  • 百姓道楽、カラオケ、通勤生活
  • コペルにクス的転回
  • 日本中小企業の生きる道は海外企業との提携と技術指導
  • 「シルクの新しい世界」に挑戦する!
農に関わる小論が7編、それにパソコンに関わるものが4編あった。
今、話題のフルボ酸について、松本さんが語られている。
パソコンに関するものは、これからのシニアには必見である。
コンピュータおばあちゃんの会』があることも知った。
先日の企業プレゼン会で、お仕事紹介コーナーで、プレゼンターは言いましたね。
仕事をしようと思ったらパソコンは必須です!!」と。



今、「SSBCマラソンパソコン教室」はオープン中です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿