第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2019年7月6日土曜日

水曜日の事!!

コワーキングスペースを探して、秋葉原のオフィスに今後の 利用可能性についてK社長を訪ね、面談しに行った。
しかし、K社長は予想もしないプログラムを用意していた。
そこで開催されていた「GCGJapan」の「ツアー講演」会場に招き入れられた。

何か、怪しげな雰囲気である。そこで、Sさんに会ったのも奇遇である。
早速、H氏に
「何か異様な感じでした。完全なネットワークですね?初めてのことで教えて下さい。」と聞き、次の回答を得た。
GCGの創業者はダトシリ邱という怪しげな外人さんです。現在日本の個人投資家から既に90億集めてます。完全に金商法違反です。
多分、K氏は分かった上でお手伝いされているのだと思います。
但し、我々は近づかない方が身の為と思います。
クワバラ! クワバラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿