第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2019年7月30日火曜日

申請状況

申請に行きました。修正されました。 
再申請は、8月1日になりました。
手間はかかるけれども、8月1日設立申請と新しい月土の開始日を言祝ぐことにしましょう。
それにしても、申請項目は、いろいろな制限で、標準的なものだけではすまないことも!
今改めて、申請書類を修正し明後日の審査に備え終わりました。
改めて思うことは、何のために設立するのかということです。
これはもう、独りよがりの問題ではありませんね。

コラバ設立のコラバ設立の先導役は、塩﨑さん、本間さん、西宮さん
多くの人がいます。良く知れた人です。しかし、我々の中だけです!!
もっとグローバルに! 我々はもっとグローバルにならなければなりません。

何を申請するか??
手代木さん、岡田さんをグローバルに!!
知久さんを、グローバルに!! 
コラバの特徴は!! 知久さんにあり!!

水上さんを、グローバルに!!
これが今の日本です!! 原さんの後ろ盾を得て!!
これを申請しに行きました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿