第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2019年10月26日土曜日

第二回「COLABA」決起集会にご参加のお礼

皆さま
ご参加有り難うございました。
昨日は、大変に楽しい、また新たの出会いが暖かいとなりました。
島田さん、最高の場を作って頂き、有り難うございました。
参加した皆様方も、時間の過ぎるのも知らず、カタリバを楽しめたのではないでしょうか?
新しいつながりが、次 々に生まれています。これらを実らせることが大切です。

画像は大きくしてお楽しみ下さい! 最後の集合写真、撮った人は送って下さい!
縁をツナギ、経験を重ね、時を育み、心を豊かに実らせましょう!!
そのために、手を繋ぎ、心を分かち、身体を労り、健康を担いましょう!!

次回は、11月27日(水)に開催します。
ジング・ゴビンドさんの力を借りると何処でも楽しい集いが、可能ですね!
島田さん、宜しく!!
寿藤夏海さん
昨日の出会いに感謝します。
本当によく参加下さいました!
寿藤さんの参加で、また新しい動き・経験がCOLABAに生まれました。
こうして、外に開けるCOLABAでありたいと願っています!!
COLABAご参加下さい! 
三大陸セッションにも!! 待ってまーす!! 
いとうよしたか





0 件のコメント:

コメントを投稿