第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2020年4月5日日曜日

マスク仕入れの案内

O氏から次のような連絡を頂きました。コロナウイルスの影響は是までにない甚大な被害を出しておりますが、
伊東さんをはじめみなさま健康お気を付けください。
また多くの案内があるかと存じますが、
私の元にもマスク仕入れの案内が来ました。
1万枚で1枚あたり58円(税込)、送料別、です。
私が聞いている話の中では一番安価です。
伊東さんの周りの方でまとめて購入される方、
または20-30名でシェアして購入されるという方がおりましたら、
ご案内して頂ければ幸いです。

商流に私が入らず、直接の紹介になります。
この時期にマスクで不当に稼ごうという方もおりますが、
そのような考えはなく、役に立つものであれば使って頂けると、
幸いです。
最短の納期は、4月10日までの発注・入金、
4月下旬~5月上旬の納品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿