第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2020年2月3日月曜日

HTB空気環境浄化装置

早川さんからメールを頂いた。

あっという間に正月が終わり2月になります。
中国からの「新型肺炎」で大騒ぎしています。「空気環境浄化装置」(e-bless)は、このような環境でも病院、特老、保育所などに大きな効果があります。「空気環境浄化装置」(e-bless)に関する「空気汚染のイメージ」として昨年末に添付の資料をお送りしました。
★一般の人に確認して多くの人が「わかりやすい」という感想です。その前に「産業革命以降の経済発展による環境汚染によって大気中のイオンバランスが逆転したことが全ての病気の原因である」ということを理解していただいています。これ以上簡単な資料は難しいと思います。最近、TVなどで空調機器メーカーが「空気汚染」対応として新製品を発表し始めました。「空気環境浄化装置」(e-bless)の原理と違います。あくまで「空気清浄機」の範囲を超えていません。
★最後に残るのは20年近く続いている「ホンモノ」と「オンリーワン製品」 です。タイミング的にも早く社会の役に立てたいと思っています。
★★是非、信頼できる前向きな建築設計事務所や工務店をご紹介願いたいと思います。新設計とリフォームに容易に対応できます。 説明はすべて私がします。 「健康」分野は男性よりも女性の方が適しています。
★技術は私が担当しますので、「営業力がある人」をお願いします。
★この製品は、2000年から販売しています。 2004年に米国特許を取得済です。 原理が空気清浄機と違います。 フィルターとファンがありません。 メンテナンスフリーでクレームはほとんどありません。 半世紀近く取り組んでいる早川を信じてください。 「体感例」もあります。
★100%近く検討済のため、明日からでも行動でき、ビジネスとしても早く結果が出ます。

添付資料:
①「空気汚染」イメージ(e-bless 無し) + 補足資料
②「プラスイオンの弊害」と「マイナスイオンんの効用」
③「還元能力」・・・e-blessの機能
④「空気汚染」イメージ(e-bless 有り) + 補足資料
⑤「静菌作用」とは・・・e-blessの機能
①と④は「e-bless」があるかどうかです。
②、③、⑤は同等製品との違いを補足するために資料です。
実行力がある伊東代表に期待しています。
信頼できる前向きな建築設計事務所や工務店が居りましたらご紹介願います。
一緒に説明します。行動して実績を上げなければ何のメリットもありません。
HTB 早川成昭です。
早速、HPにアップしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿