第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2019年8月19日月曜日

本日は松井さんとミーティング

本日、松井さんとミーティングすることになっている。
先ず、何を、何のためにするのか改めて確認する。
現在の問題は何か、それを明らかに、具体的に何をどのようにするか。

「思いを形にしていく」。
こうした、思いを形にする場が、コラバです。
コラバに来らば、想いが形になります。
コラバの特徴は、他との違いはどこにあるか?
ありません! 当たり前のことの聚合です!
強いていえば、勢い(活き老い)、善意です! 

特徴は、集まる人にあります!
思いを聚合し、記録し、あなたの記憶に止めます。
それは、あなただけでなく、みんなの記憶に止まります。
あなたが見える、私が見える、そんな場にしましょう!

あなたが記録すれば、あなたのページが生まれます。
誰とページを飾るかは、あなたが決められます。
特徴は、集まる人によって、形作られます。

「全員集合!」と言って集まる人!集まらない人!
趣旨に賛同する人! しない人! 特徴ある人が集まって!
老いも、若きも集まって! 少しずつ、まとまってゆく。
時間、金、気持ちが継続できるか?  見える化の問題です!

気持ち、考え方の聚合で、社団化が相応しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿