第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2019年8月20日火曜日

ICTと冒険研修とキャリアコンサルティング

松井さんから、「事業計画の企画が大企業的だ」との指摘を受けた。
中小企業にとっては具体的な実行計画が 必要とも!
具体的なスキルアップ 解決方法 提案が必要であると!
その為に個人的経験の特徴を活かすということ、そこで、修正しました!

ベンチャーに必要なのはアドベンチャー・ アドバタイズ、 アドバイス
ICTと冒険研修とキャリアコンサルティング から
「リスクマネジメントの体験学習」を提案することに!
例えば、「ダイビング」などを取り入れて!!

健康は、 未病対策、それはリスクマネジメント!!
手配 手当の前に、 アテンション アウェア、気配りの前に気配あり!
気が付くとは、自動的と言うよりは他動的、これは当に期待・縁の下の力が必要です。
偶然と必然が重なって成就する。偶然とは、重なりでしかなく、接点で起きる。
ショート火花によって、燃え始め、燃え尽きる。
切っ掛けでしかない!! 機が熟すのを待つことが大事である。

人生のラストステージ、楽しい旅をしませんか
「未知の領域」を 訪ね経験を積む、「 未知(気づき)の旅を続けるライフキャリアサバイバル」先す、バーチャルでコミュニティを作り旅を楽しみ、実現しませんか!

ラストは最後ではありません。次につながるラストです。
LASTには 「持続する」 そうした意味があります。
サステイナブルの判断基準ですかね? 省エネですね

0 件のコメント:

コメントを投稿