第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2019年8月6日火曜日

S氏を訪ねて、JMAへ

久しぶりのJMA、2年ほど前に改築されて、
現代的なコワーキング空間がそこにあった。
S氏とビジネスモデルの検討を重ねた。
何が企業のメリットか?
「社会貢献」「参画に意義が認められるものであるか」
「気持ち」「気分」「活気」を大事にします!
「見た目」も大事です!「見栄」も張ります!
大事なことは、そこに集まる人の心が満たされることです!
ひょんなことから「健康を担ぐ」ことになりました。
「健康なシニア」を創る! 芸術品を創るような響きです!
「健康なシニア」を生きる! 少し重い感じが残ります!
「健康なシニア」を愉しむ! 「今を生き生きと」! ということに尽きますね。
キョウヨウ」と「キョウイク」があり、幸せであり、健康です。
そうした軽い「冗句」で、「思い」を重ねて生きましょう!!
軽重を問いながら、足場を固めていきましょう!!
この記述は、2日に亘って記しました!


0 件のコメント:

コメントを投稿