第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2019年12月12日木曜日

西原氏からコンゴ共和国「マルミミゾウとホタルの行き交う森から」が届いた!!

急に、アフリカの情報が入り始めました!
先日エシカル協議会の忘年会でお会いした西原氏から、
著書が届いた。
マルミミゾウとホタル」? 以前「象の時間とネズミの時間」を読んで、甚く感動したのを思い出す。今回はどんな感動を味わえるのか、楽しみにしている。
読後、感想を西原氏に送ろう!
その前に、先日のお礼のメールを認めた!
朝出すつもりで書いて、結局、夜配信した。内容は以下の通り、

お早うございます。伊東@COLABAです。
先日は、エシカルな忘年会に参加させて頂き、誠に有り難うございました。
木田さんから「是非、参加する様に!」と進められ、突然の参加でした。
にも拘わらず、温かく迎えて下さり、心置きなく、楽しいひとときを過ごさせて
頂きました。
エシカル甲子園」推進メンバーの方々を始め、多彩な人たちとお会いでき、
エシカルの源流に触れることができ感謝しています! 
「援軍を得た!」との思いを抱きながら、「Ⅲ大陸共感セッションNo1」に臨み、
「命の源流」に触れることができ、無事終了しました。
当日の様子は、こちらからご参照下さい。
エシカル甲子園」を知り、アニマルライツセンターから
「ヴィーガン21 Day 12 鉄分とオメガ3・イベント」のご案内を頂き、
急速にエシカルワールドに接近しています。
また西原様からは著書「マルミミゾウとホタルの行き交う森から」をお贈り頂きました。
有り難うございます。
以前「象の時間とネズミの時間」を楽しんだことを思い起こし、今回は
どのようなエシカルな展開があるか楽しみに、少しずつ読み進めています。
今、COLABAは、「未病ケアをファッショナブルに!」と衣料(ファンション)の力で
新しいライフスタイルを獲得し、 医薬依存の生活習慣病の克服を狙っています!!
今後とも宜しくお願い申し上げます。
「エシカル甲子園」が盛会であることを祈念します!
いとうよしたか

0 件のコメント:

コメントを投稿