第2回シニアメンバー懇親会

第2回シニアメンバー懇親会

2019年11月8日金曜日

広瀬さんから


 廣瀨さん 
お早うございます。段々と寒さが強まっていますね。お元気ですか。
しばらく、顔を見てません。会いたいですね。
コラバは、一人一人の思いが実る「令和互助会」です。
昨日も、横山さんとコラバの行く末を語り合いました。
具体的に、持続可能な儲けの仕組みを創ろうと談合です。

「場・間・和」が徐々に明確に、浮かび上がってきました。
廣瀨さん、多忙は承知です。輪の中に! 今、できることを! 
コラバには、いろいろな口が開いています!
結局、団体ページ「COLABA」は奥の院の様な形になっています。
どんどんフリースペースに書き込んで下さい!宜しく!
「未病」「脳トレ」「スポットバイトとポケットコンサル」で「地域と繋げれ」ば
「未病食」も狙い目か!と想っていたら、「日本フードアナリスト協会」が大手と組んで
未病食サービスを始めます。これまでの「介護食」サービスとの棲み分けは???
と思いを重ねています。そして「奇縁」「数奇間」も拡がっています。
日本フードアナリスト協会の理事長は横山さんの知り合いだと昨日知りました。

横山さんに漸くこれまでの経緯を伝えきりました。
「未病ケアをファッショナブルに!」は「良いんじゃない」と賛成頂き、
岡田さんの処のファッションセンスを面(オモテ)に活動推進していきます! 
会員登録も済ませて頂きました。これから一段と横山さんの経験が活かされます!

今また、こんな人とつながりました。
「高野山大学講師」で全国のお寺の改革を進めている加賀博氏を「和」に加えます。
先人が沢山居ますね。Ⅲ大陸セッションもそんな先人の活動に学ぶと言うことで
先人の経験に学ぶ! コラバは、学習塾です!

明日は、「第2回未病ケア推進者講習会」です。
HSOの代理店ですが、LPSだけでなく、未病ケアに必要なものはどんどん取り入れていきます。
手代木さん自身も了解されています。検めて、コラバの思いを作り上げたいと願います!
まだまだシンプルで、スッと皆さまに納得されるものになってません。
宜しくお願いします。
いとうよしたか

(*^▽^)♪★(*^▽^)/♪★Ⅲ大陸共感セッションNo1 ★♪/(^▽^*)★♪(^▽^*)
        (*^▽^)♪/★*☆(*^▽^)/♪★*☆       ☆*★♪/(^▽^*)☆★/♪(^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿